べラジオ観光ホテル

Bellagio Tourist Hotel

べラジオァングァンホテル

벨라지오관광호텔

始興市庁近くに位置するオシャレなホテル!

2.6/ 1人 (1件)

ドライブがてら鳥耳島(オイド)へ行って来ました、ソウル他から比較すると、この近辺にはホテルが少ないため、当ホテルを利用致しました。確かに、レンタカーがない方には、ここへのアクセスは無理かもしれませんが、気楽に泊れるホテルで結構気に入りました。まず、ホテルの左側横の駐車場に車を止めてから、フロントでチェックイン。フロントマンとの会話は、あまりありませんでしたが、煩わしくなくすぐにキーを受け取って部屋へ。まず、キングサイズのベッドとオンドル(床暖房のため土足厳禁)と部屋の広さが目に付きます。他に、コンピューターが設置されており、当然、無料で使い放題。IMEが韓国語と中国語にしか設定されていなかったので日本語に設定し、韓国居のままにして日本語で韓国のさまざまな情報を得ることができました。なお、参考までに申しますと、韓国に限らず、あらゆる外国でIMEを日本語に設定致しますと、日本語で日本のホームページを自由に操作できます。さて、施設や環境を申し上げますと、シフンシは、閑静な街です。このホテルの前には、丁度児童公園のようなものもあり落ち着きます。又。ホテルの隣の温泉マーク(マッサージ)の隣にも韓国食堂もありますが、玄関を出て右を真直ぐに歩いてゆくと広い道路に出ます。その道路沿いに焼き肉店等がありますので、ゆっくり食事をして下さい。最後に、広い浴室にジャグジーがありましたが,電源が切ってあるのか使用できませんでした。

ルームタイプ別料金プラン一覧

/大人/お子様条件変更する

大人 2名, お子様
大人
お子様

お子様の年齢

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

LOGO loadingBar
  • 全景始興市庁近くに位置するべラジオ観光ホテルは、地上13階・地下1階からなるホテルです。安山、富川、安養、光明、坪村を繋ぐ真ん中に位置し、同級ホテルの中では最高級の施設を備えています。周辺には島耳島(オイド)、玉鉤島都市自然公園、蘇萊山(ソレサン)などの観光地もありますよ! 客室はダブルルーム、ツインルーム、スイートルーム、オンドルルームの4タイプに分かれています。また、各階ごとに違った雰囲気を演出し、13坪の広い客室には最新のインテリアなどが施されています。何度宿泊しても新しい雰囲気を味わえますよ!日本人には嬉しいことに、全客室バスタブ付き!ビジネスマンには欠かせない、超高速インターネットLANも完備されています。 その他付帯施設にはビジネスセンター、セミナールーム、カラオケ、コーヒーショップ、大宴会場があります。 我が家でくつろいでいるような、そんな快適な旅ができる、余裕ある空間が広がっています。
  • べラジオ観光ホテルのPLUS情報



    フロアー情報


    13階 : 客室/ 宴会場
    2~12階 : 客室
    1階 : コーヒーショップ / ビジネスセンター / ロビー / フロント
    地下1階 : 宴会場
  • 客室備品

    冷蔵庫 テレビ エアコン 電話 コーヒーメーカー お茶セット 無料ミネラルウォーター スリッパ

    浴室&トイレ備品

    タオル中 タオル大 バスローブ シャンプー・リンス 石鹸 ドライヤー 浴槽
LOGO loadingBar

べラジオ観光ホテルの基本情報

ホテルのポリシー

チェックイン開始時間: 14:00
チェックイン終了時間: 12:00

基本情報

京畿道(キョンギド)始興市(シフンシ)下中洞(ハジュンドン)874-1 경기도 시흥시 하중동 874-1 031-404-7711 電話を掛ける 031-404-7788 5,873円 - 13,891円 チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y

チェックインに関する注意事項

チェックインに関する注意事項

ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。 キャンセルに関する案内 連絡なしで、当日ホテルにチェックインせず1日が経過した場合、「無連絡キャンセル」とし、お支払い頂いた全額がキャンセル料金となり、返金金額はございません。 キャンセル料発生日につきましては各プランのご予約ページにてご確認いただけます。

TOP

[ホテルページリニューアル記念]

ホテル予約割引クーポン全員もれなくプレゼント!

期間:2018年 5月 31日まで

ホテル予約割引クーポン クーポンダウンロード

この告知を非表示にする

loading

しばらくお待ちください