ラ ルー サンムーンレイク

THE LALU | 5つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

台湾の最高級リゾートホテルとして有名

ザ・ラル

台湾の最高級リゾートホテルとして有名なのが「THELALU羅」。かつての蒋介石の別荘をオーストラリアの建築家のデザインで最高級リゾートに仕上げたホテルだ。蒋介石が独り占めしていた日月潭の景色は、素晴らしいの一語に尽きる。というよりも、ここからの景色を見ないと日月潭の良さはわからないと言って良いかも知れない。女性スタッフがサービスのお茶をそっとサイドテーブルに置いていく。紅茶に入れた甘い梅が香って抜群に美味しい。器の黒磁が唇にやさしく当たる。湖面から駆け上がるそよ風がすっと顔を撫でて行った。下にあるのはアマンダリでお馴染みになった水平線と一体になるタイプのプールである。広大なパノラマの視野の中に動く物が殆ど無い。心が洗われるようだ。更に階下へ誘われて行く。蒋介石のボートなどを見せて貰った後、VIPラウンジに入る。会員は専用のヴィラへの宿泊権が与えられる上にVIPラウンジ、SPAが無料で使用できる。ラウンジの軽食はまぁ、それなりの内容だが食べ放題。ワインはかつては飲み放題だったが、色々問題があって現在は一人一杯までになったらしい。巨大なイチジクオブジェが至る所に設置されていてさながら美術館の様だ。ちなみに、VIPラウンジの奥は麻雀室とカラオケルームがある。この辺り、実に台湾らしい。

備品・施設

サービス

館内情報

客室情報

宿泊ポリシー

お役立ち情報

利用案内

キャンセルに関する案内
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

10.21
2019( 月 )

1

10.22
2019( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア12年 海外現地旅行業界12年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP