アンバサダートランジットホテル

AMBASSADOR TRANSIT HOTEL

アンバサダートランジットホテル

5つ星

ホテル

入国審査や税関も不必要!!24時間いつでもチェックイン可能なトランジットホテル

3.8/ 1人 (1件)

乗り継ぎの際に利用した。予約はアンバサダートランジットホテルの公式サイトから予約した。料金は現金で支払った。私が公式サイトで予約した時はクレジットカードの詳細を知らせる必要がなかったが、現在は、公式サイトにクレジットカードの詳細を知らせる項目がある。料金が6時間単位なので、乗り継ぎ時間がかなりある場合は、入国してシンガポール国内に展開している格安ホテルチェーンのフレグランスホテルなどに泊まった方がいい。フレグランスホテルは料金は安いが、客室はきれいで、シャワーとトイレが付いている。アンバサダートランジットホテルを利用する場合は入国審査を受ける必要がなく、このホテルはそれぞれのターミナルにあるが、格安航空専用ターミナルにはない。私は浴槽とトイレ付きの客室を利用したが、浴槽とトイレのいずれも付いていない客室もあり、この場合は共同シャワーと共同トイレを利用することになる。中には窓がない客室もあるが。このホテルに長期滞在する人はまずいないので、さほど気にならないと思う。このホテルにはレストランがないが、チャンギ空港にはセブン-イレブンなどといった多くの店があるので食事には困らない。テレビとドライヤーも付いている。アンバサダートランジットホテルとは関係ないが、チャンギ空港には無料でインターネットができるパソコンがあり、日本語での閲覧が可能。ただ、15分で接続が切れてしまう。インターネットを利用したい人がいなけれは何度でも使えるが。

ルームタイプ別料金プラン一覧

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

LOGO loadingBar
  • アンバサダートランジットホテル

    チャンギ空港のターミナル1と2にそれぞれあるトランジットホテル。「アンバサダートランジットホテル」は空港ターミナル内3階の出発乗り継ぎラウンジにある、入国審査を受けずに宿泊する形になる。

    部屋はスタンダードルーム(バスルーム付き)とバジェットルーム(バスルームなし)に分かれる。バスルームなしの部屋タイプは共同となる。

    噂では中々予約が取れないとして有名みたいだけど、3週間前くらいでも普通に取れた。でも、ちゃんとネットで予約を取らないと絶対泊まれない雰囲気だった。シャワールームだけの利用とかも可能。いっちばん安いバジェットシングルに泊まったけど、静かでよかった。チェックイン時のフロントがとても混みで、ちょっとラインから外れたところに並んでチェックインしようとしたら怒られ、さらに一番後ろに回された。ちょ感じ悪い。思い切り英語がなまっていた。いわゆる「シングリッシュ」ってやつで聞きとれなかった。
     

LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
Departure Transit Lounge South Level 3 65-6541-9106~7 / 65-6541-9115~6(ターミナル1・2共通) 電話を掛ける 65-6542-5537/6542 9,904円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:N www.airport-hotel.com.sg
チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
キャンセルに関する案内
連絡なしで、当日ホテルにチェックインせず1日が経過した場合、「無連絡キャンセル」とし、お支払い頂いた全額がキャンセル料金となり、返金金額はございません。 キャンセル料発生日につきましては各プランのご予約ページにてご確認いただけます。
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア12年 海外現地旅行業界12年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

会員様限定にお届けする特別価格プラン!

ログインすると、さらに安いプランでご利用頂けます。

※会員登録がまだの方は、登録して今日から予約に使えるUTマネー50円をゲットしましょう!

しばらくお待ちください


TOP