萬興隆酒店

Man Hing Lung Hotel

マンヒンロンゲストハウス

尖沙咀美麗都14階のゲストハウス

1.8/ 1人 (1件)

先日、萬興隆酒店に「行ってきました」が、お勧めすることはできません。  事前にメールでクレジットカード情報を知らせた上で予約を済ませておきましたが、当日行ってみると、ダブルルーム1つしか残っていなくて、オーナーのチャン氏に予約時の値段の倍の金額を提示されました。  交渉しましたが、その交渉中に別の中国人夫婦のゲストが来て、その人達にこの部屋を利用させたみたいで、結局、私は宿泊することができませんでした。深夜2時だったので大変困りました。  翌日は空いていると言うので、翌日に行くと、別の職員が「空いている部屋などない」と、いきなり怒鳴りつけてきました。前日の件を話すと、「そんなものはとっくにキャンセルした」とのこと。 オーナーに電話したいと言うと、電話を投げ付けられました。その後、オーナーと話しましたが、もう利用する気になれず、その場を離れました。  考えてみると、メール予約は「予約」ではなく「来訪告知」に過ぎないこと(安宿だから仕方ないのか)、部屋を手配できなくても全く責任をもたないこと(これも安宿だから?)、が分かりました。  日本人の感覚で利用するには、無理がある宿だと思います。  そういう体験をしたみたい人にのみお勧めします。  今は、クレジットカード情報を悪用されないか心配しています。  

FLAT F2 14/F, MIRADOR MANSION, 58 NATHAN ROAD, TSIM SHA TSUI, KOWLOON, HONG KONG.   Googleマップで見る
ルームタイプ別料金プラン一覧

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

LOGO loadingBar
  • 萬興隆酒店

    尖沙咀(チムサーチョイ)美麗都大廈(ミラドールマンション)14階のゲストハウス萬興隆酒店。

    ゲストハウスはなんといっても安さが魅力。一泊150HKで窓、トイレ、シャワー付き。バスタオル、石鹸、水やお湯、電話も香港内なら無料、掃除は毎日、シーツの交換は3日に1回。安いだけでなく清潔さにも気を遣ってくれている。部屋はもちろん狭い。寝に帰るだけなら十分の広さ。MTR尖沙咀駅の出口からすぐでショッピングをして荷物を置きに気軽に帰れるのも便利。バスタブ付きのお部屋もある。ゲストハウスでバスタブ付きは嬉しい。3号室からは加拿分道(カーナポンロード)が見渡せる。1泊220HK$のお部屋。ベッドはB3の部屋より幅が広い気がする。

    ホテルを安く済ませたい旅行者には嬉しいホテル。

LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
香港九龍尖沙咀彌敦道五十八號美麗都大廈十五樓F2室 2311-8807 電話を掛ける 2311-6669 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:N www.manhinglung-hotel.com
チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
キャンセルに関する案内
連絡なしで、当日ホテルにチェックインせず1日が経過した場合、「無連絡キャンセル」とし、お支払い頂いた全額がキャンセル料金となり、返金金額はございません。 キャンセル料発生日につきましては各プランのご予約ページにてご確認いただけます。
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア12年 海外現地旅行業界12年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

TOP

会員様限定にお届けする特別価格プラン!

ログインすると、さらに安いプランでご利用頂けます。

※会員登録がまだの方は、登録して今日から予約に使えるUTマネー50円をゲットしましょう!

しばらくお待ちください