ザケイソウルホテル

The K Seoul Hotel | 3つ星 , ホテル
1泊の最低価格 11,190円

3

1人が評価

交通の便は悪いがホテル自体は◎

◎シャトル シャトルが良才(ヨンジェ)駅まで出ています。ホテル→良才駅はホテル出て左側に乗り場あります。良才駅からは降ろされた場所と乗り場が異なります。ホテルに戻る際には、良才駅9番出口を出たら直進します。道なりにセブンイレブンがあります。さらに直進するとマクドナルドがあります。マクドナルドの隣の建物の前から良才駅→ホテルが出ています。建物の植え込みに時刻表があります。反対側に渡る横断歩道手前にありました。 ◎最寄は良才駅じゃない? 良才駅はシャトルでの最寄駅です。実は近場に駅がありました。良才駅から乗り換えて『新盆唐線』良才駅から一つ隣の駅『良才市民の森』駅です。ホテルからはシャトルがあるので駅からホテルまでを紹介します。ホテル出たら目の前が大通りです。右に曲がります。ホテルの角まで来ると道が3本あります。左から順に説明します①横断歩道渡ったらトンネルがあります。通り抜けて直進すると良才市民の森駅です。10分位です ②他の二本の道に比べると頼りない道です。歩いたことないです。 ③ホテル沿いの道です。道なりに坂道を上がって行くと大きなスーパーマーケット、Eマート(食品売り場は夜中12時まで開いてます。)があります。大体徒歩10分です。ホテルで聞くと地図くれました。親切です。 ◎タクシー 良才駅からホテルまで4000ウォンかかりませんでした。しかしながら距離が近すぎてのせてくれるタクシーがなかなか見つかりませんでした。あまりに近かったので10000ウォンでお釣りはあげました。 タクシー利用の際は気をつけて下さい。 ◎ホテル 二人部屋使用しました。冷蔵庫に無料の水がありました。それ以外は有料です。洗面所にあるアメニティは無料ですが。部屋の籠に入っているものは有料です。クローゼットが狭いです。奥行き30センチ弱くらいで扉2枚分。コート入れるくらいのスペースのみですね。部屋は広く感じました。シングルベッド1つとセミダブルかな?1つ 大きさが違うのはなんなんでしょうか・・・ 窓際にテーブルとイスのあり窮屈な感じはしませんでした。寒さもありませんでした。 1階にはコンビニ。ベーカリーがありました。買う時間がありませんでしたが美味しそうでした。 今回ツアーでこちらのホテルを利用しましたが、日本人が行きたい場所からは遠いです。しかしホテル自体は綺麗ですし、フロントの人も片言日本語話してくれます。結婚式場も併設しているので珍しいものも見れます。

KPOPLOVE | 2012-02-06 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 瑞草区(ソチョグ)良才洞(ヤンジェドン)202 202, Yangjae dong, Seocho gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

都心のリゾート、ザケイソウルホテル

全景

ホテルソウル教育文化会館は、良才市民の森と牛眠山のふもとの秀麗な自然景観の中にある
3万2千余坪の規模の特級ホテルで、252室の客室と宴会場や会議ホール、結婚例式ホール、スポーツセンター、劇場などを備えている
ソウル都心の中の総合憩いの場です。
客室は禁煙専用の層が用意されており、現代的な内装と洗練美を備えた快適な空間を提供しています。

またここには1100坪にもおよぶ室内プールがあり、一般プールの他に子供プールや滝のプールスライドプールなどのプール施設が整っています。
プールと隣接しているサウナでは、宿泊客のための特別料金が設定されていてお得に利用できます。

ソウルだけでなく、慶州、雪岳の教育文化会館をはじめ、智異山家族のホテル、ラマダプラザチェジュホテルなど、全国チェインマンホテルを備えています。
 

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 無線・Wi-Fi(有料) 有線LAN(無料)

変圧器

宿泊ポリシー

浴室備品

ドライヤー

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 ミニバー 電話 電子レンジ

空調設備

扇風機

家具

デスク

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス
客室備品Plus情報

※コンセントの変換プラグ、変圧器はフロントにてレンタル可能

 

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報



フロアー情報


☆ホテル

5~11F : 客室

3F : 宴会場

2F : レストラン、小会議室

1F : ロビーラウンジ、コーヒーショップ、デリー

 

☆文化館

2~3F : 大劇場、宴会場

1F : 駐車場

 

☆スポーツセンター

2~3F : ジム

2F : 日本食堂、 フィットネス

1F : プール、サウナ、団体食堂

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.24
2024( 金 )

1

05.25
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP