モーテルピーエックス

Motel PX | 2つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

我が家のような安らかさを感じる事ができる最高のモーテル

モーテルピーエックス

モーテルPXは、旅行地でも我が家と同じ様な安らかさを感じる事ができる最高のモーテルです。店内入口に入れば、各客室の構造を直接確認することができるガイド パネルがあり、望む客室を確認して選択する事ができます。客室はダブルとツインの2種類で、全39室の客室があります。各室内には、DVD設備やホームシアター用のスクリーンが設置されているので、映画館のような迫力ある画面やサウンドで鑑賞できます。バスルームは、白黒模様のタイルでシャワーブースと浴槽が別になっているので便利です。また、トイレはウォシュレットが着いていてトイレも浴槽もスペースが広く清潔に保たれています。

インターネットも最新のパソコンが、設置されているので、無料で使用可能です。全体的にほのかな照明と、インテリアが綺麗で、ソウル旅行の疲れを癒してくれます。また、多様なインテリアで客室ごとに、独特の雰囲気を感じられ、同じルームタイプでもまったく違った感じに造られています。そんな各室のインテリアはと独特で、また、モーテルピーエックスの特徴です。
フロントにはコーヒーメーカーが準備されていて、原豆コーヒーを飲みながら部屋で楽しむ映画を選ぶことが出来ます。モーテルピーエックスの社長さんもスタッフさんも、とても親切に案内してくれます。
交通も、永登浦(ヨンドンポ)駅で永登浦(ヨンドンポ)ロータリー方向に約150mの距離に位置しているので便利です。周辺には、タイムスクエアーやロッテデパート、新世界デパート等のショッピングモールが多いので、ショッピングには最適の場所です。
 

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)
全客室使用可能(2012.7.26)
無線LAN カード 有線LAN(有料)

110Vコンセント 変圧器

シャワー 共同バスルーム

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中 タオル小

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット コーヒーメーカー ミニバー スリッパ セーフティーボックス アイロン 電話 電子レンジ パソコン

空調設備

エアコン 扇風機 加湿器

家具

クローゼット デスク ドレッサー

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス
客室備品Plus情報

有線LAN(有料):

平日40.000/一日

土日50.000/一日

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

*禁煙、喫煙の区別なし



フロアー情報


1F:フロント

2F~9F:客室

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

*禁煙、喫煙の区別なし

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP