ホステルコリア6

hostel korea 6 | 2つ星 , ホステル

1.2

1人が評価

もう泊まらない

スリッパ、タオル、バスマット、シャワーカーテン、ティッシュ、シャンプー、リンスありません。 固形石鹸と歯ブラシは、使用されたっぽいのがおいてあります。 タオルはフロントに言うと貸してくれますが、小さくてごわついた固いタオルだけで、バスマット程度にしか使えませんでした。 なので、到着してからすぐにバスタオルを買いに行く羽目に。。。 掃除は入りません。そういう張り紙がしてありました。 ごみ捨ても自分で行ない共同エリアのゴミ箱に分別します。 毎晩捨てていましたが、それでも部屋にコバエが発生しました。 ドライヤーは備え付けのものがありましたが、熱で溶けていて危ない感じでした。 友人と4人で行って2部屋借りましたが、私達が最初に通された2階の奥の部屋は暗すぎたので、フロントに言って変えてもらいました。ですが、そちらの4階の部屋はトイレがよくつまり2回ほど直しにきてもらいました。洗面所も流れ悪く、シャワーの水流は弱い。 部屋は狭くスーツケースが広げられず、ベッドで広げる始末。 クーラーは温度調節もタイマーついていないので、寒くて凍えそうになりますが、止めると一気に暑くなる。 バストイレの電気と換気はタイマーで、最初知らずに入って、途中で真っ暗になりびっくりした。 友人が泊まった2階の部屋は、比較的明るい電気で部屋も広くテレビも大きかった。 シャワーの水流も強かったが、シャワーの水の排水が悪く、水が溜まると言っていた。 共同エリアで朝食が食べられるが、何とも変なにおいがして食欲は湧かない。 部屋もトイレの芳香剤のような変なにおいがした。 インターネットが使えるが、言語が韓国、中国、英語しかないので使えない。 スタッフも日本語がほんの少ししか出来るという人しかいなくて、ほとんど韓国語と英語。 ホテルのまん前が、競馬の場外馬券場で治安が悪い。 だから、23時以降は暗証番号のカギでホテルの入り口を入る。 近くのコンビニは小さく品数が少なかった。 駅から比較的近いのと、スタッフの人達は良い人だったけど、もう二度と泊まりたくないホテルでした。

ぺんぎん | 2013-08-09 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 鍾路区(チョンノグ)崇仁洞(スンインドン)202-13 202-13 Sungin-dong, Jongno-gu, Seoul   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

リーズナブルでいてホスピタリティーあふれる「ホステルコリア6」で心地よい時間を

ホステルコリア6

東大門の1、6号線・東廟駅(トンミョ)駅または、地下鉄1、2号線・新設洞(シンソルドン)駅から徒歩5分!主要観光エリアからもほど近く、どこに移動するにもアクセスがとても便利な「hostel korea6(ホステルコリア6)」。近くの大通りには、仁川国際空港の空港リムジンバスも止まりますので、空港からのアクセスも抜群です。

そんな「hostel korea6(ホステルコリア6)」には、色鮮やかに装飾された客室が全30室完備されています。全室にシャワー、エアコン、ヘアドライアーが完備されているほか、共同エリアでは、可愛らしいキッチンスペースもあり、宿泊客はいつでも利用できるようになっています。また、Wi-Fiも使えるので、ちょっとした調べものやメールチェックなどもいつでも可能です。

 

空港リムジンバスの割引クーポンの設置や、国際電話が無料でかけられたりと、リーズナブルな宿泊価格でいてとても親切でホスピタリティーあふれる「hostel korea6(ホステルコリア6)」。

日本語可能なスタッフもいるので、安心して宿泊できるでしょう。

ぜひ、「hostel korea6(ホステルコリア6)」で心地の良い韓国旅行をお楽しみください!

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)

変圧器

シャワー

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器
共同エリア(1階、3階)
ポット
共同エリア
コーヒーメーカー
共同エリア
スリッパ 電子レンジ
共同エリア
パソコン
共同エリア

空調設備

エアコン

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報



役立つ情報


 

国際電話無料サービス

フロントで、国際電話の無料サービスを行っています。詳しくはスタッフまで。急な用事などがあった場合、ぜひご利用ください。

 

空港バスクーポン

フロントデスクにてクーポンが置いてあります。ぜひご活用下さいね。

 

*全客室禁煙 <ホステル内には喫煙所は御座いません>



他情報


■その他支店情報

 

 

ホステルコリア

同じ駅、地下鉄1、6号線・東廟駅(トンミョ)駅または、地下鉄1、2号線・新設洞(シンソルドン)駅から徒歩5分にある格安ゲストハウスです。

 

住所

(日本語)ソウル市 鍾路区(チョンノグ)崇仁洞(スンインドン)178-65

(韓国語)서울시 종로구 숭인동 178-65

(  TEL  )02-762-7406

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.29
2024( 月 )

1

04.30
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP