シャインビルラグジュアリーリゾート

Shineville Luxury Resort シャインビルロクショリリジョトゥ 샤인빌럭셔리조트

4つ星 リゾート IN 14:00 /OUT 12:00

/1泊

海岸まで徒歩3分のビーチリゾート!

3/ 2人 (2件)

フロントに日本語の話せるスタッフが居ないので、意思疎通には苦労すると思います。 予約確認書を提出しましたが、理由が判らないままロビーで待たされました(私達の予約を担当したスタッフは休日だったそうです)結局、予約処理上のトラブルだったと聞きましたが、慌てて部屋を用意したのか、全ての部屋にスリッパが置いてなくて連絡してから持って来ました。また、誰が何を担当するスタッフなのかが判らないので、私達は出発時リムジンバスを事前予約していたのに予約してもらわないと困ると叱られました。この時点で、お願いしていたスタッフが出勤していませんでした。後で予約リストに載っていたと連絡がありましたが、お詫び等はありませんでした。スタッフ間の連携には疑問符です。屋内プールは有料です。それぞれの部屋にミニキッチンが付いていて、設備的にはどちらかと言うと海水浴やゴルフ等で複数日滞在に向いているホテルだと思います。ホテルの外で食事をとなるとタクシーを呼んでもらわないとダメです。チェジュ市内の様に流しているタクシーは無いので予約になり片道4人乗り6,000ウォン(約10分位)です。運転手さんに頼めば食事場所に案内してくれます。ホテル地下に小さなコンビニはありますが、周囲にはありません。TVコマーシャルで観るより少し古い感じのホテルですが、フロントが4階で、私達の部屋が1階なので、直接外に出て、目の前に広がる芝生の上を散歩したり出来ます。2泊3日の旅行で、最後の一日、少し贅沢をとシャインビルを選びましたが、接客等は市内の一日目のホテルの方が親切でした。表善民俗村から車で約10分、西帰浦まで約30分、市内まで約1時間です。ハングルを話せる方がいないと不便だと思います。

ルームタイプ別料金プラン一覧

大人 2名, お子様
大人
お子様

お子様の年齢

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

LOGO loadingBar
  • 全景

    シャインビル・ラグジュアリー・リゾートは、リゾートから海岸まで徒歩3分!別荘感覚で穏やかに快適なビーチ・リゾートライフを過ごしたい人にはピッタリ!韓国初のタラソテラピー(海洋療法)センターを備えた本格的な総合海洋リゾートです。ソン・スンホンのドラマ『夏の香り』や、イ・ビョンホンのドラマ『オールイン』のロケ地としても有名。

LOGO loadingBar

ホテルのポリシー

チェックイン開始時間: 14:00
チェックイン終了時間: 12:00

客室備品

冷蔵庫 変圧器 セーフティーボックス テレビ 無線LAN カード エアコン 電話 コーヒーメーカー ポット お茶セット 無料ミネラルウォーター 浄水器 加湿器 スリッパ クローゼット ドレッサー アイロン 110Vコンセント パソコン 有線LAN(有料)

浴室&トイレ備品

タオル中 タオル小 タオル大 バスローブ シャンプー・リンス ボディーソープ シャワーキャップ 歯ブラシ&歯磨き粉 ヒゲソリ 石鹸 化粧水 乳液 くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒 浴槽 ジャグジー付き浴槽 ウォシュレット

付帯施設&サービス

コインランドリー(洗濯機)

基本情報

チェックインに関する注意事項

ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。 キャンセルに関する案内 連絡なしで、当日ホテルにチェックインせず1日が経過した場合、「無連絡キャンセル」とし、お支払い頂いた全額がキャンセル料金となり、返金金額はございません。 キャンセル料発生日につきましては各プランのご予約ページにてご確認いただけます。

ホテル予約割引クーポン全員もれなくプレゼント!

期間:2018年 5月 31日まで

クーポンダウンロード

この告知を非表示にする

loading

しばらくお待ちください