東菜温泉ホテル

| 2つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

温泉水100%!コスパ最高の穴場ホテル

このホテル、現金支払いだと平日1泊(1室)で25000wなんです!週末でも現金支払いで30000w!この外観で25000wだと逆に不安になりますが・・何年前に取得したかは不明ですが・・・一応 ”GOOD STAY” ホテル!正面にうっすらと見えている建物はロッテ百貨店とロッテマート!大通りから少し入った場所で地下鉄1号線「明倫」からも近くアクセスも良し!日本のホテルサイトにもまれに登場していることがあるホテルですが、宿泊する日本人はほとんどいないようです。韓国のサイトで口コミを見ても古さは否めないけど社長夫婦がとても親切!これがなければ行かないかも。っていうぐらい親切な社長。実際にお会いしてみると、日本語は話せませんがやっぱりとても親切で付き合うといつまでも笑顔で喋り続け私たちの姿が見えなくなるまで喋ってる・・・という感じでとても親切に色々教えてくれます。基本のチェックアウトの時間が午前9時と早いのですが社長さんにお聞きして見ると

「掃除は15時頃からするから適当に出ればいいよ」という程。しかし、11時頃になると、掃除に入りたい催促の電話が入るので要注意。部屋の壁紙はいかにもモーテルですが、隅々まで掃除が行き届いているし古くなったところは細かく手を入れている印象。”綺麗なホテルじゃないと・・・”って方にはおススメはできませんが、週末にこれで30000wなら全く文句ないし、全体の古さ以外には文句のつけようがないぐらい掃除も満足。部屋にはパソコン付き!決して広くはない部屋に・・・テレビは最新型の大型テレビ(推定60インチ前後)!バスルームも古さは感じられるけど綺麗に掃除されて清潔!トイレはウォシュレット付きでやっぱり少しづつ手を加えている印象を受けます。そしてこのホテルの宿泊を決めた1番の理由が温泉水100%!社長さん曰く源泉がホテル下にあるらしくお湯はツルツル、ヌルヌルとしているので石鹸で手を洗うといつまでも石鹸が取れてないような。バスタブの幅が狭いのが残念ですがこのお湯だけでも疲れが取れること間違いなし!宿泊するのがGOOD!
 

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)

シャワー ウォシュレット

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス ボディーソープ 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット 電話 パソコン

空調設備

エアコン 扇風機

エンターテイメント

テレビ 衛星テレビ/ケーブルテレビ ビデオゲーム

お役立ち情報

一般室、特別室あり

*ホテルの周辺
中華のお店、ヘジャングッ、カムジャタン、デジクッパ、冷麺など。
ロッテ百貨店に行けばフードコートもあるし、エンジェリノスやクリスピークリームドーナツなども入店。
又、ロッテ百貨店側には粉食からお肉まで飲食店も並んでます。
このホテルはネット(旅行会社など)で宿泊すると価格が少し高くなり、事前の電話予約だと前金を入れないといけないので宿泊当日に現金で
 
 

 

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

一般室、特別室あり

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
釜山広域市東菜区温泉1洞480-39 부산광역시 동래구 온천1동 480-39 051-912-0815 電話を掛ける 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:N http://www.hoteldo815.com/
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.20
2024( 月 )

1

05.21
2024( 火 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP